2017-05-22から1日間の記事一覧

家庭菜園が苦手

熱しやすく冷めやすいタイプの主婦ゴリです、どうも。 専業主婦になり、時間もあるので、家庭菜園でもして、採れたてのお野菜を食卓に並べられたらいいなぁなんて思いから、家庭菜園を始めることにした、結婚1年目。 さっそく、家庭菜園に関するサイトをい…

かなづちとダイビング

こんにちは。 運動神経が悪い主婦ゴリです。 どうでもいいですけど、「運動神経が悪い」ってこのフレーズ、厳密には間違いですよね。 「運動神経の伝達が悪い」と言えば正解なのかはよく分からないのですが。 運動全般に苦手ですが、特に水泳が苦手です。 ・…

センスがないから白いお皿

どうも。センスのない主婦ゴリです。 私たち夫婦は結婚して4年目を迎えています。 結婚前は、結婚自体に憧れていたかといえばそうでもないですが、「オシャレな部屋に住んで~」とか、「色とりどりな食器に囲まれて~」とかそんなことは考えていたように思…

電気料金ナイトタイムとの戦い

節約ケチ主婦のゴリです。どうも、こんにちは。 先ほどのはじめましてのエントリーでは、「暑い」についてアップしましたが、暑くなってくると気になるのが電気代です。 エアコンの使用頻度が高くなるとどうしても電気代が気になって気になって。 我が家は、…

はじめてのブログ

はじめまして。 ゴリ主婦です。 毎日毎日、家でヒマを持て余しているので、ブログを始めることにしました。 どんな内容を記事にするか、いろいろ考えながら過ごすことを楽しみにして過ごしてみようと思います。 ところで、最近、5月とは思えない暑い日が続…